アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48仲川遥香 ノーバンストライクで始球式成功



 AKB48の仲川遥香(20)が28日に神宮球場で行われたヤクルト対阪神戦での始球式の様子を紹介してGoogle+上で、いる。

 小学校3年生から少年野球をやっていた仲川は、「無事に投げれましたよ!ストライク決めたぜ!!!」と見事にノーバウンドでストライクを投げることができたと報告。「とても幸せな時間でした♪」とあこがれの始球式の感想を語っている。

 さらに、東京ヤクルトスワローズの公式キャラクター『つば九郎』との2ショット写真をアップしている仲川。ファンからは、「ナイスピッチングおめでとう!」「ノーバウンドはすっごい!!!また投げてください」「さすがスポーツウーマン!」など、仲川の好投をホメる声が多数上がっている。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
仲川遥香 Google+AKB仲川遥香 昼の入浴を写真で公開「お昼ちゃぷちゃぷ」AKB仲川遥香 高城亜樹とJKT劇場オープンに参加を報告


http://news.livedoor.com/article/detail/7001140/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


大歓声の名作続々誕生「爆笑ショーバトル」いよいよ明日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000028-natalieo-ent




アイドル
スポンサーサイト
小野恵令奈 「すっぴんですまん」とメイク前後写真公開



 元AKB48メンバーで、現在歌手として活動中の小野恵令奈(18)が、自身のツイッターアカウントでメイク前後の写真を公開している。

 小野は、30日の朝に、電車に乗って仕事場に向かう様子の写真を公開。その写真にすっぴんで写っていることを後に明かし、「すっぴんですまんね」とツイートしている。メイク前の写真を見たファンからは、「えれぴょん疲れてる?」などと小野の顔から疲労感が出ていると指摘するコメントが寄せられていた。

 また、このツイートから約4時間後に小野は、「メイクしたら女の子になれたよ~」とメイク後の写真も公開している。このメイク後の顔には、「AKB時代より可愛くなった」「えれぴょん可愛いすぎるわ」などと大絶賛するコメントが寄せられていた。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
小野恵令奈-Twitter元AKB小野恵令奈 男に間違われて固まりバス逃す小野恵令奈 デビューシングル発売「もう進むしかない」


http://news.livedoor.com/article/detail/7001139/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


HKT48、研究生公演スタート「HKTを世界に通じるグループにする」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000005-lisn-musi




アイドル
恋愛禁止のはずが…AKB北原里英 男女6人で“共同生活”



写真拡大10月スタートのフジテレビ新番組「テラスハウス」に出演することを発表したAKB48の北原里英
 AKB48の北原里英(21)が30日、フジテレビの新しいバラエティー番組「テラスハウス」(10月12日スタート、金曜後11・00)に出演することを同グループの公式チャンネルで発表した。

 男女6人が同じ屋根の下で共同生活をし、その生活ぶりを観察するリアリティーショー的番組。26日に総合プロデューサーの秋元康氏(54)から、同番組出演を推薦されたといい、北原は「秋元さんから“お前ならできる”と言われているような気がしてうれしくなった」と出演を快諾した。

 「ファンには複雑な思いをさせるかも…とも考えたのですが、チャンスだと思うし、こんな企画はアイドルがやったことがないと思う」と早くも気合十分の北原。「不安と緊張とドキドキが入り乱れていますが、この仕事で自分が成長できると思った。今まで見せたことのない北原をお見せしたい」と力を込めていた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
海外組ら選抜外れる HKTからは指原、宮脇咲良は初選抜AKB北原里英「どっぷりハマった」ワンピース展覧会PR「車の町から来ました」愛知出身の北原里英 重大任務に堂々抱負AKB峯岸みなみが大失敗告白「とある大物芸能人を怒らせた」


http://news.livedoor.com/article/detail/7001201/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


恋愛禁止の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000048-dal-ent




アイドル
知ったかぶりをすると恥をかく「ももクロ」



 オジサンたちがようやくAKBを覚えたと思ったら、「SKE」だの「NMB」だの「JKT」だのが次々に出てきている。
 そんな中でも最近、特に耳にするのが「ももクロ」だ。正式名称は「ももいろクローバーZ」。で、気の早いムキは「『ももクロ』こそポストAKB」と思いがちだが、アイドル通に言わせると「両者はまったく別物」なのだという。
「AKBや妹分のSKEというのは総合プロデューサーの秋元康氏が一大プロジェクトとして育て上げた、いわば“作られたアイドル”ですよね。しかし、“ももクロ”は普通に路上ライブから出てきたユニットなんです。所属こそ竹内結子、松雪泰子などを抱える大手ですが、当初、手がけたのはせいぜい沢尻エリカの元マネジャーぐらい。例の騒動で沢尻が事務所を辞めたため、彼がひとりで面倒を見てきた。ファン層もAKBは男性ファンが大多数なのに対して、ももクロは男女比率が3対1ぐらいになってます」(事情通)
 それが今や武道館で女性限定ライブを開くとチケットが即日完売なのだという。となると、どうしても「ポストAKB」と言いたくなるが、酒席で知ったかぶりをすると恥をかくので、オジサンは要注意。
(日刊ゲンダイ2012年9月29日掲載)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/7001054/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


モー娘。ファン発言に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000001-jct-ent




アイドル
AKB48佐藤亜美菜、「合コン」報道後初ブログ 「おうちでママと掃除した」



AKB48の佐藤亜美菜が9月28日(2012年)、週刊文春に「深夜合コン」を報じられて以来初のブログを更新した。
「今日はおうちでままと掃除してました*さむくなったから秋物のもこもこした布団カバーと枕カバーに変えました 明日もお仕事がんばります、!」(原文ママ)という短い文章で、報道については触れられていない。
ファンからは「どんなことがあってもあみなを応援するから頑張れ~」「いや~ひさびさの更新。なんか普通に安心した」「あみなちやんはいつもどおりでいいと思います」などと温かいコメントが寄せられている。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
またまたAKB合コン報道で「よしりん」涙目 「優子じゃないからいいもん!」まゆゆ新ユニット「NO NAME」 AKBアニメの主題歌を担当AKB48佐藤亜美菜の母登場「もっと学生らしい生活して欲しかった」


http://news.livedoor.com/article/detail/7000622/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


秋の高校野球:県大会 浜田VS益田翔陽 優勝目指し、きょう決勝 /島根
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000178-mailo-l32




アイドル
友人の結婚式を「出会いの場」に変える極意




―恋愛講師芸人・カオポイント石橋の「もう、二択を間違えない!」 第6回 ―

秋といえば結婚式シーズン! 日ごろの出会いに乏しい読者諸兄の中には、招待された結婚式で出会いを見つけようと意気込んでいる人も多いだろう。おなじみカオポイント石橋氏が、その極意を解説する。

 友人の結婚式で“出会いを見つけたい”人は、まず大前提として、「一次会(披露宴)」で「司会」「余興」「スピーチ」のいずれかを引き受けるようにしてください。その理由は、

(1)披露宴で活躍して(目立って)おくと、「さっきはおつかれさまでしたー」「スピーチよかったです」などと、二次会で声をかけてもらいやすくなる。

(2)披露宴に来るのは新婦の親友レベルの女のコなので、後々紹介してもらいやすい。

 これが二次会だとどうでしょう?

 二次会って目茶苦茶うるさいし、誰も人の話なんて聞いてないし、二次会で活躍したり目立ったりするのって実は相当スキルがいります。司会なんてもう大変! ちゃんと仕切れれば株は大いに上がるでしょうが、難易度に対する見返りの大きさを考えると、披露宴の司会の方が圧倒的にトクなのは明らかです。

 しかも、二次会で活躍できたところで、そのあと「おつかれさまでしたー」と言ってもらえるチャンスは実は少ない。三次会になると来てくれる女のコもぐっと少なくなりますし、そもそも三次会がないことも多いですからね。

というわけで、二次会を勝負の場にしようとしている人は、その時点で負け組と心得てください。

★モテる「余興」とは?

 では、披露宴で活躍するには具体的にどうすればいいのでしょうか?

 先ほども言ったように、「司会」「余興」「スピーチ」のいずれかを引き受けることですが、なかでも一番トクなのは「司会」です。ずっと前に出ているので当然目立ちますし、用意された手順をこなすだけなので実は結構カンタンな割に、「司会できるなんてスゴイ」と思ってもらえます。

 とはいえ、多くの人にとっては余興やスピーチを頼まれることのほうが多いでしょう。

 そこで二択です。

余興で歌をうたうならどっち?

A:集団芸でAKB(ダンス付き)

B:定番のラブソングをしっとりと

これは結構、迷うところではないでしょうか。結婚式の余興としては、両方正解と言えるでしょう。

しかし、出席している女子の好感度アップを狙うなら、正解は断然「B」です。

「A」はもちろん盛り上がるんですが、こういう集団芸ってちょっと幼稚というか、男子校ノリというか、内輪ウケっぽい印象を与えてしまうんですね。「いい年して……」みたいな。笑いは取れるけど、モテからは遠ざかる。しかも人数が多いので、一人ひとりが埋もれてしまいます。

 そこで「B」ですが、もっと具体的には「3人くらいで、定番のラブソングをしっとりと歌う」が正解!

 というのも、この「3人」という数字には、「いい友だちに恵まれているなー」と思わせる効果があるからです。女性って「親友のいる男」に弱いですからね。

 フレーズを分けて交代で歌い、全員に見せ場をつくるのがポイントですよ!

 ちなみに「集団芸でAKB」は、披露宴に呼ばれなかった人が、どうしても二次会で勝負するしかない!という場面においてはオススメです。「ダンス教えてください!」と寄ってくる女子がきっといますから。

 次回は引き続き結婚式ネタで「モテるスピーチ」を解説したいと思います!

【カオポイント石橋氏】
お笑いコンビ「カオポイント」のツッコミ担当。膨大な合コン経験で培われたモテ理論は、「女ゴコロがわかってる」と女性たちからも好評。それを「モテない男がモテるようになる方法」としてラジオのポッドキャストで展開したところ、ダウンロード数は最大14万件に達した
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
モテない男は「邪道女子」を狙え!?モテる男の運転テクニック 女子ウケするビジネスシューズはどれだ? 丸の内OLほか100人に聞きました


http://news.livedoor.com/article/detail/7000353/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


森本慎太郎、劇場版「バカレア」見逃さないで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000040-sph-ent




アイドル
国民的アイドルの大スクープ、政治家の失言、毒舌タレントまで―― 「トピックニュース」閲覧ランキング(2011.10-2012.9)



いつも「トピックニュース」をご愛読頂きありがとうございます。10月1日で、「トピックニュース」は配信開始から一周年を迎えます。今回は、この一年間に読まれた記事を、閲覧数に応じて1位~10位までランキングにしました。ネットニュースならではといっていいでしょう、注目を集めた話題の数々を、改めてご覧下さい。

1位:AKB48高橋みなみの母親逮捕、ネットは炎上状態に
今年2月9日に発売された週刊誌「週刊文春」では、「AKB48の高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕」という衝撃的なニュースを伝えました。しかしながら、国民的アイドルグループAKB48の代表的なメンバーである、高橋みなみに関連する大スクープにも関わらず、テレビや新聞といった大手報道機関の取り扱いは少なく、その分、ネットに情報を求めるユーザが多く見られたのも大きな特徴でした。

2位:「テレビ史上最低発言」ブラマヨ・吉田が、千秋の発言に嘆く
7月2日に放送された「金銭感覚お試しバラエティ カカクの王様SP」(TBS系)における、ブラックマヨネーズ・吉田敬の発言が話題になりました。番組内で、吉田は、共演者の千秋が披露した浮世離れした金銭感覚に「テレビ史上最低発言」と嘆いています。千秋の金銭感覚よりも、それに突っ込んだ吉田の言葉に注目が集まったようです。

3位:有吉が「しゃべくり007」で暴露した“絡みたくない大物”とは誰か?
3月26日に「しゃべくり007 春の史上最強の2時間半SP」(日本テレビ系)における、有吉弘行の発言がネット掲示板で波紋を呼びました。有吉は、同番組内で「絡みづらい大物は誰?」という質問に対し、ある大物芸人の名前を挙げ、共演者を騒然とさせました。有吉が挙げた大物とは。放送ではモザイクがかけられたため、ネット掲示板では、さまざまな大物芸能人の名前が上がるなど憶測が飛び交いました。

4位:李明博大統領の“嘘”に韓国ネットユーザーから非難相次ぐ
8月14日、韓国の李明博大統領が「天皇が韓国訪問を望んでいるようだが、独立運動中に亡くなった人々を訪ね、心から謝罪するならば」と発言したと韓国の複数のメディアが報じ、日本でも物議を醸しました。しかし、実際に訪韓を要請していたのは李明博大統領の方であったと、16日に韓国のニュースサイト「ビューズ・アンド・ニュース」が報じています。その為、韓国のネット掲示板でも、「いったい何がしたいのか」と李大統領を非難する事態になったようです。

5位:石原伸晃氏がテレビ番組でネットスラングを――。ツイッターで物議を醸す
9月11日、「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、自民党総裁候補だった石原伸晃氏が発言した内容がツイッターで大きな騒ぎとなりました。同番組のキャスター・古舘伊知郎氏に、社会保障費の削減について訊かれた石原氏は、ネットスラングで、侮蔑的な意味合いも持つ「ナマポ」という言葉を用いて持論を展開しました。また、この発言をした数日後も、石原氏は「朝ズバッ!」(TBS系列)で、福島県の福島第一原発を「サティアン」と揶揄する発言をし、一部で問題視される事態にもなりました。

6位:加害者の少年達は他にもいじめをしていた/「週刊文春」報じる
7月上旬、大津市の中学校で昨年9月に自殺した中学二年生が「自殺の練習をする」「虫を食べする」など壮絶ないじめを受けていたことが判明し、その残酷な仕打ちが日本中を震撼させました。7月19日には、週刊誌「週刊文春」で、加害者の少年たちが、自殺した少年以外の生徒にも暴力を加えていたと報じられ話題になっています。

7位:伊集院静氏が激怒 番組が中断し稲垣吾郎が顔面蒼白
4月12日に放送された「ゴロウ・デラックスSP」(TBS系)で、ゲストの伊集院静氏が、放送中に激怒し、帰ってしまうというハプニングがありました。レギュラー出演者の小島慶子が、伊集院氏に冗談めかしていった言葉が、伊集院氏の逆鱗に触れてしまったようです。

8位:「腐女子にも宝塚ファンにも謝れ!」北川景子の告白に批判殺到
5月28日発売の女性ファッション誌「with」7月号(講談社刊)で、女優の北川景子が「私は腐女子への第一歩を見事に踏み出しました(笑)」と発言したことがツイッターで話題となりました。北川は、宝塚ファンである自分を揶揄して「腐女子」という用語を使いましたが、本来は「男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性」を指します。ツイッターでは「腐女子が何かも知らないで言われるとムカつく」と、怒りを買う事態になってしまったようです。

9位:有吉が夏目三久のタブーに触れツイッター騒然
4月11日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、有吉弘行が、同番組の共演者である夏目三久のタブーに触れたと話題になりました。彼女のタブーとは、アナウンサーとして日本テレビに所属していた2009年に起きたスキャンダルのことを指します。有吉のお陰で、テレビではなかなかお目にかかれない貴重なトークを聞くことができました。

10位:「週刊文春」でAKB指原交際報道、衝撃内容にファン「絶対許さない」
6月14日発売の「週刊文春」で、AKB48の指原莉乃(現HKT48所属)の交際相手が、指原とのメールや貰った画像を暴露し、大スキャンダルに発展しました。指原がAKB48総選挙で第四位と大躍進した矢先のことだったため、大きな注目を集めることに。結果、指原は、HKT48に移籍することとなりましたが、今もなおAKB48グループの主要メンバーとして、以前にも増して、露出をしています。

■livedoorニュースの公式ツイッターアカウントはコチラ
livedoor ニュース@livedoornews
今話題になっているニューストピックスやライブドアオリジナル記事をツイートしています。是非フォローをしてみて下さい。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6999801/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


秋元才加(
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120930-00000323-jisin-ent




アイドル
森本慎太郎、劇場版「バカレア」見逃さないで



 ジャニーズJr.の森本慎太郎(15)が29日、都内で行われた映画「劇場版 私立バカレア高校」(10月13日公開、窪田崇監督)のイベントに出席した。
 日テレ系深夜ドラマの映画化。ジャニーズJr.とAKB48の人気アイドル同士が共演する話題作。
 森本は「一つ一つ見逃さずに見てください」。Hey! Say! JUMPの高木雄也(22)は「皆さん、バカレアは好きですか。僕はみんなが大好きです」とノリノリ。森本らジャニーズJr.6人が「Kis―My―Ft2」の歌うオープニング曲「Shake It Up」を披露。友情の証しとしてファンとグータッチで交流した。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/7000241/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


大島優子(
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120930-00000325-jisin-ent




アイドル
“狂犬”加藤浩次が初心に戻った!? 2年ぶり復活の「爆裂お父さん」でAKB48をぶん投げる!



写真拡大2年ぶりに復活する「爆裂お父さん」の“お父さん”こと加藤浩次  写真一覧(4件) フジテレビ系のバラエティ「めちゃ×2イケてるッ!」が放送開始から16周年を迎え、10月6日に2時間半の特番「めちゃ×2イケてるッ! 16周年!初心に戻れ!!SP」を放送する。人気コーナー「爆裂お父さん」が2年ぶりに復活し、“お父さん”こと加藤浩次がゲストのAKB48メンバーをジャイアントスイングでぶん投げる!

 同コーナーは、加藤扮するお父さんをはじめとする加藤家の面々とゲストがすき焼きを食べながら語り合うトークコーナーで、お父さんの逆鱗に触れる発言をしてしまったゲストがジャイアントスイングでお仕置きをされるという、番組開始当初から残っている唯一の企画。今回のスペシャルにゲストとして登場するのは、AKB48の総監督・高橋みなみを筆頭に柏木由紀、倉持明日香、小嶋陽菜、小森美果、じゃんけん大会優勝の島崎遥香、峯岸みなみの7人。最近、ジムに通い始め、すこぶる体調がいいという加藤はAKBファンからの報復(?)とAKB関係者からの“お叱り”に若干おびえながらものっけから「回しまくってやる」と宣言。過去最高の5人をジャイアントスイングでぶん投げまくった。

 同番組ではこのほか、番組内恋愛禁止の「初心」を忘れていないかを確かめるため、重盛さと美が仕掛け人になってよゐこ濱口優をはめるドッキリ企画「濱口だまし」も。また、ナインティナイン岡村隆史がさまざまな“オファー”に挑戦する人気企画のうち、唯一達成できていない2005年「ゴルフ編」のホールインワン企画に再度、岡村がチャレンジ。とんねるず石橋貴明が参戦する「岡村ホールインワン対決」などを放送する。

 「めちゃ×2イケてるッ! 16周年!初心に戻れ!!SP」は、フジテレビ系で10月6日午後6時30分~8時54分放送。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKBメンバーとの“深夜合コン”報道で俳優・廣瀬大介が謝罪……「許されることだと思っていない」“深夜合コン”報道のAKB佐藤亜美菜らを小林よしのりがバッサリ「アイドルをやめればいいのに」HKT48指原莉乃、ソロ曲でセンター奪われ戸惑い……「全然納得できなかった」


http://news.livedoor.com/article/detail/6997455/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「大人の色気で勝負」チュート徳井が冴羽りょうを熱演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000019-natalieo-ent




アイドル
映画『劇場版 私立バカレア高校』の公開記念イベントにジャニーズJr.がサプライズ出演!









写真拡大

劇中に登場する私立馬鹿田高校の旗



 29日、新木場にあるSTUDIO COASTにて、映画『劇場版 私立バカレア高校』の公開を記念したプレミアステージイベントが行われ、出演者である森本慎太郎、松村北斗、ルイス・ジェシー、京本大我、田中樹、高地優吾、高木雄也らジャニーズJr.7名が集結、招待された500人の女性ファンを魅了した。
 映画『劇場版 私立バカレア高校』はジャニーズJr.とAKB48の豪華初共演で注目された学園ドラマの劇場公開版。本イベントは劇中にも登場する学園祭にちなみ、「私立バカレア高校学園祭」と銘打って開催され、会場では7人の写真のパネル展示や、劇中使われた机など、小道具の展示が行われた。
 集まった500人のファンにはジャニーズJr.の登場はサプライズだったため、ステージがはじまり、客席後ろから7人が登場すると場内は瞬く間に大歓声があがり、大パニックになった。7人は客席で取材陣のフラッシュに包まれると、そのまま元気よく駆け足でステージへ。
 高木が壇上から「元気ですか! バカレア好きですか? 俺はみんなが好きです!」と声をかける。歓声の中、7人がそれぞれ自己紹介を兼ねた挨拶を披露。その後、Kis-My-Ft2が歌う映画のオープニングテーマ曲、「Shake It Up」を、高木を除いたチームバカレアのメンバーが熱唱。会場の盛り上がりは最高潮に達した。
 作品について、高木は「友達と観に行ったら、友達大事だなって思える内容になってます」と紹介。松村も「劇場版のほうが数段パワーアップしてます」と自信の発言をするなど、7人それぞれが充実を伺わせるコメントを発表。
 作品にちなんだQ&Aも行われ、高木演じる立浪祥平は卒業できるかなど、ユニークな質問も飛び出した。高木が「できると思います。いや俺の頭じゃ無理かな。そのまま高校生やったら20歳で高校生ってことになるな」とご機嫌なトークで返すなど、7人はひとつひとつの質問にサービス精神満点のトークを行った。
 最後は森本が「短い時間だったけど楽しかったです。皆さん、ひとつひとつ見逃さずに見ていただけたら嬉しいです」と挨拶しステージが終了。その後、森本いわく「仲間の信頼の証」という、拳と拳を付き合わせるグータッチで、7人がファンとステージ上で交流。ファンたちにとっては嬉しい夜となった。(取材・文 名鹿祥史)
映画『劇場版 私立バカレア高校』は10月13日より全国公開



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



『劇場版 私立バカレア高校』オフィシャルサイト

映画『劇場版 私立バカレア高校』の公開記念イベントに 画像ギャラリー

キスマイ玉森&AKB小嶋陽菜、『劇場版 私立バカレア高校』で競演決定!三角関係を巻き起こす!?

AKB48と合コン? 渦中のイケメン俳優が謝罪

ジャニーズJr.の有望株ルイス・ジェシー、ドラマ初主演!ホラーミステリー「THE QUIZ」







http://news.livedoor.com/article/detail/7000064/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


映画『劇場版 私立バカレア高校』の公開記念イベントにジャニーズJr.がサプライズ出演!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000001-flix-movi




アイドル
AKB48、台風接近で大阪握手会中止



写真拡大AKB48は台風接近のため京セラドーム大阪で開催予定だった握手会イベントを中止(写真は6月のさいたまスーパーアリーナ会場の握手会イベント) (C)ORICON DD inc. 人気アイドルグループ・AKB48が30日、京セラドーム大阪で同日開催予定だった握手会イベントを中止することを公式ブログで発表した。台風17号の関西地区接近の予報を受け、「お客様の安全を考慮致しました結果」で、イベントの振替日程等詳細は、後日あらためて案内される。

HKT48は2期生21人ら研究生が劇場デビュー予定

 同日には姉妹グループのSKE48がマリンメッセ福岡で握手会イベントを、HKT48の研究生が福岡・博多のHKT48劇場で初日公演の開催を予定しているが、予報によると、台風は九州南部から四国を通過し、福岡方面には接近しないことが想定されていることから、それぞれ予定どおり実施する。

 ただし、台風の進路の状況や影響により、安全なイベント、公演実施が不可能と判断した場合には「中止とさせて頂く場合もある」とし、理解を求めている。AKBの握手会イベントは、26thシングル「真夏のSounds good !」(5月発売)購入者を対象としたもの。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
優子&珠理奈Wセンター! AKB新曲「UZA」初お披露目 (12年09月18日)加藤浩次、AKB高橋ら5人をぶん投げる! 「謝罪の準備はしてあります」 (12年09月28日)AKB48殺人事件『人気CMついに完結!これまでの“犯行現場”すべて見せます!!』(12年09月12日)


http://news.livedoor.com/article/detail/7000020/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


来週テレフォンショッキングに火薬田ドンが登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000026-natalieo-ent




アイドル
篠田麻里子、初SMAPライブ「仕事忘れて楽しかった」



写真拡大初SMAPライブを報告した篠田麻里子AKB48の篠田麻里子が27日、SMAPのコンサートに行ったことを自身のTwitterで報告した。

【さらに写真を見る】篠田麻里子、初SMAPライブ「仕事忘れて楽しかった」

SMAPは26日より東京ドームで、2年ぶりの全国ツアー「GIFT of SMAP」東京公演を5日間連続で開催中。篠田麻里子は「始めて行った~仕事忘れて楽しかったです♪」と高揚感そのままに感想をつづった。

AKB48と言えば、先月かねてからの夢であった東京ドームでのコンサートを成功させたばかり。この日は、1996年のツアーを皮切りに何度も東京ドームでコンサートを行う大先輩・SMAPの大迫力のステージを目の当たりにし「良い経験になりました(^-^)/」と刺激を受けた様子だ。

篠田麻里子は現在、AKB48の一員としてTBS音楽番組「火曜曲」でSMAP中居正広とともに司会を務める。自身の初ソロ曲がAKB48の4thアルバム「1830m」に収録されることがわかった際には、Twitterで「(歌が上手くないと言い合う)中居さんにも早く報告しなきゃ(笑)」とつづるなど、親交の深さもうかがわせていた。(モデルプレス)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
篠田麻里子の美ボディを作る食生活とは?「ポチャかわいい体に憧れ」<速報>AKB48「29thじゃんけん大会」2回戦 大家志津香vs篠田麻里子篠田麻里子、「さっしーにも仕事させます」


http://news.livedoor.com/article/detail/6999908/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


NHK紅白、早くも“目玉探し”始動!狙いは難攻不落のアノ人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000019-ykf-ent




アイドル
平子理沙がモデルに起用された通販下着 売上好調の理由分析



 ひと昔前は、下着モデルも外国人モデルのみ。日本人女性が下着モデルをすると生々しく映ってしまうと敬遠されてきたが、近年の下着カタログには日本の人気タレントが続々と登場。男性誌顔負けのゴージャスカットが並び、思わず目が釘づけに。
 下着通信販売会社『ピーチ・ジョン』では昨年、AKB 48の大島優子、小嶋陽菜らを登場させて話題を呼んだ。
「ファッション誌を読む感覚で見ていただいています」と話すのは、人気通販カタログ『IMAGE』プレス担当の岩谷詩織さん。IMAGEでも、今年の秋冬は人気モデルの平子理沙を起用している。
「平子さんとのコラボ商品は大人気で、今期の売り上げ1位、2位を独占しています。下着とモデルが一体となって、お客様の憧れの対象となっているのだと思います」(同前)
※週刊ポスト2012年10月5日号
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
淳と破局の矢野未希子 カタログで推定Eカップのブラ写真公開華麗な容姿の人気モデル・相沢紗世 瞳と美脚を撮り下ろしプラモデルの箱絵 1960年代以降は第一線画家起用の流れ定着


http://news.livedoor.com/article/detail/6999471/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マグロ解体ショーの挽回なるか、ノブコブが殺陣100人斬り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000022-natalieo-ent




アイドル
ジャニーズJr.森本慎太郎ら、“私立バカレア高校学園祭”で主題歌披露









写真拡大

馬鹿田高校の旗



ジャニーズJr.とAKB48が初共演した人気学園ドラマの映画化「劇場版 私立バカレア高校」の公開を記念し9月29日、都内で“私立バカレア高校学園祭”と銘打ったプレミアイベントが開催され、ジャニーズJr.の森本慎太郎、松村北斗、ルイス・ジェシー、京本大我、田中樹、高地優吾、「Hey! Say! JUMP」の高木雄也が登場した。

国民的アイドルグループがコラボレートし、深夜枠ながら人気を博した学園ドラマの劇場版。最凶のヤンキー高校・馬鹿田高校と最強のお嬢さま女学校・第2カトレア学院が合併して誕生した私立バカレア高校を舞台に、生まれも育ちも正反対の男女たちが繰り広げる騒動を描く。秋元康が原作を手がけ、「キミとボク」の窪田崇監督がメガホンをとった。テレビ版に続き、AKB48からは島崎遥香、大場美奈、光宗薫らが出演する。

7人がドラマさながらの学生服姿で登場すると、大勢のファンで埋めつくされた会場のボルテージは最高潮に達した。馬鹿田高校のトップ・桜木達也役を演じる森本は、「今日盛り上がりますか? その調子で最後までよろしくお願いします!」と挨拶。達也の親友・浅田哲也役を演じる松村も、「哲也は最強にクールな男だけど、今日は最強に熱いイベントにしたいと思います!」と意気込んだ。さらに、島崎演じる真行寺文恵をめぐる三角関係にもふれ、「哲也は相当文恵が好き。達也と親友同士の恋のバトルも見られるんですかね?」と期待をあおった。

最年長の高木は、「友だちとか家族とかで見たら青春を感じられたり、友だちって大事だなって感じられる作品!」と猛アピール。田中も、劇場版は「キャストが増えてスケールがパワーアップしてる!」と自信満々だった。また、高木を除くジャニーズJr.の6人は、「Kis-My-Ft2」が歌う主題歌「Shakw It Up」の歌とパフォーマンスを披露し、会場を大いに沸かせていた。

「劇場版 私立バカレア高校」は10月13日から公開。

■関連記事
キスマイ玉森裕太&AKB48小嶋陽菜、「劇場版 私立バカレア高校」に出演
ジャニーズJr.×AKB48「私立バカレア高校」映画化で奇跡のコラボ
AKB48総選挙 大島優子「この景色がもう一度見たかった」見事センター返り咲き! 前田敦子も祝福
大島優子、総選挙舞台裏の涙は「足の小指をぶつけたから」?
秋元康、AKBメンバーに長文メール作成も「前田は返事がこない」



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6999724/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ゲーム1週間>東京ゲームショウ過去最高の人出 吉木りさがペリ子に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00200038-mantan-game




アイドル
【エンタがビタミン♪】「きらきら輝いていた」。ミュージカル“ウィズ”初日を観劇した秋元康がドロシー役のAKB48・増田有華を評価。



宮本亜門氏が演出するミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』の初日公演が9月28日に行われた。AKB48の増田有華が主人公のドロシー役を務めることも話題となっている。AKB総合プロデューサーの秋元康が、初日を観劇した感想や増田有華についてGoogle+でコメントした。

世界で愛される『オズの魔法使い』のミュージカルを日本を代表する演出家・宮本亜門氏が手がけると、どのような舞台になるのか。『ウィズ~オズの魔法使い~』の舞台化が発表されると注目されたが、中でもドロシー役をAKB48のメンバー186名からオーディションで選んだことが話題となった。

選抜メンバーをはじめ、強敵を相手にオーディションを勝ち抜いて主役の座を手にしたのが増田有華だ。彼女はミュージカルに専念するためにAKB48・東京ドーム公演と第3回じゃんけん選抜大会を辞退しており、製作発表会では「AKBがこういうこともやってると、イメージを変えられたら…」と意気込みを話している。

その舞台初日が9月28日にKAAT 神奈川芸術劇場で行われた。増田有華はブログ『増田有華のにゃもしな1日』で初日を終えた心境を綴っている。

「ほんとの幸せってこういうことをいうんだなって感じてます。言葉にうまくできない。感動をありがとう!」とドロシーを無事に演じた彼女は感無量という様子だ。宮本亜門氏と抱き合って喜ぶツーショットからは、演出家としても手ごたえを感じたことが伝わる。「亜門さん。ただ、感謝感謝。たくさんの愛を教えてくださいました」と増田も気持ちを記す。

ドロシー役のオーディションにあたって、AKBプロジェクト186名を参加させた秋元康も舞台初日を観劇した。彼はGoogle+で29日にその感想をコメントしている。「増田がよかった。いや、出演者全員よかった」と舞台を高く評価する秋元だが、彼としてはやはり増田が気になるところだろう。

秋元は舞台後の楽屋を訪れた印象を「きらきら輝いている増田がいた。夢の近くに行くと人は輝く」と表現している。AKBの大イベントを返上してミュージカルに懸けた増田有華は、着実に夢に近づいているようだ。

同ミュージカルは大阪・東京・名古屋と公演が続き11月5日に千秋楽となる予定だ。その中で増田有華はさらに成長してくれることだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「忘れたらあかん!」大震災から半年、AKB増田有華のメッセージ。松井珠理奈がバラエティで“おやじギャグ”を連発。「合格と分かっていた」。秋元才加がAKBオーディションの秘話明かす。


http://news.livedoor.com/article/detail/6999532/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ジャニーズJr.森本慎太郎ら、“私立バカレア高校学園祭”で主題歌披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000010-eiga-movi




アイドル
麻里子区長の「カワイイ区」、住民票も本格的



写真拡大特別住民票の発行を受けるカワイイ区の区民ら 福岡市は29日、市のホームページ(HP)に新設した仮想の区「カワイイ区」の特別住民票の発行を、市役所1階ロビーで始めた。
 アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さん(26)が区長を務めており、全国からファンが集まった。
 同区は8月29日、福岡のPRやファッション産業の振興を目的に開設された。登録した区民は、この1か月で3万7303人に上っている。
 最初に住民票を受け取った兵庫県尼崎市の行政書士(39)は「すかしも入って本格的」と驚いた様子。千葉県浦安市から訪れた会社員(38)は「初日の日付が入っているので、記念になります」と喜んでいた。
 特別住民票は、本物の住民票と同じA4判。登録したニックネームと仮想の住所が記載され、篠田区長の署名が入っている。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6999350/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


麻里子区長の「カワイイ区」、住民票も本格的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000732-yom-ent




アイドル
(8)



 日々忙しいビジネスマン&ウーマンに代わり、世に溢れるメディアの中から、知れば“絶対に”人に話したくなる報道や記事を紹介。日常でなんとなく耳にするあのニュース・情報の裏側や、テレビなどでは報じられないタブーに迫ります!【今回ピックアップする記事】『「人形遣い」の錬金術 時代の寵児「秋元康」研究(第2回) チップをやぐらに積んだ「ラスベガス」の夜』(「週刊新潮」<新潮社/2012年9月27日号>) 先日、『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』というイベン記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/6998517/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


平子理沙がモデルに起用された通販下着 売上好調の理由分析
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120929-00000018-pseven-soci




アイドル
AKB48の倉持明日香、耳フェチを告白し加藤浩次の耳を舐める-『めちゃイケ』



写真拡大倉持明日香らAKB48メンバー7人が、10月6日(土)に放送されるフジテレビ『めちゃ×2イケてるッ! 16周年! 初心に戻れ!!SP』(18時時30分~20時54分)に出演する。

番組では、倉持の”耳フェチ”を巡って加藤浩次を翻弄する一幕があった。

”耳フェチ”を自称する倉持は、番組内でもそのことを告白。

加藤浩次が演じるお父さんの耳をねぶるという暴挙に出たところ、うれし恥ずかし複雑な気分のお父さんは「ハシを置け!」とほえ、倉持へのお仕置きを開始する。

倉持のほか、高橋みなみ、柏木由紀、小嶋陽菜、小森美果、島崎遥香、峯岸みなみが出演したのは、同番組の開始当初から続く人気企画「爆裂お父さん」。

加藤浩次(お父さん)をはじめとする加藤家の面々とゲストがすき焼きを食べながら語り合うトークコーナーで、彼の逆鱗に触れてしまったゲストは、お父さん自らのジャイアントスイングで投げ飛ばされてしまう。

ちなみに、ジャイアントスイングをしている最中は、ゲストの新曲がかかるという設定。

この「爆裂お父さん」のほか、番組内恋愛禁止の「初心」を忘れていないかを重盛さと美が仕掛け人となって濱口をはめる「濱口だまし」や、数々のオファーをクリアしながら唯一、岡村隆史が達成できていない2005年「ゴルフ編」のホールインワン企画に再度チャレンジするなど、見どころ満載の内容となっている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6998812/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SKE48のガイシホール単独ライブがDVD化!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000007-pia-ent




アイドル
SKE48 日本ガイシホールで行った春コン2012のライブが待望のDVD化決定!



SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は秋までにできるのか? DVDパッケージ (C) AKS 写真一覧(2件)
 9月26日、名古屋・栄発のアイドルグループ SKE48が4月に日本ガイシホールにて行った単独コンサート「SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は秋までにできるのか?」のDVDを10月13日(土)に発売することを発表した。
 このコンサートは4月14日と15日の2日間に渡り開催され、SKE48単独としては過去最大規模となる2日間で合計16,000人のファンを動員。
 360度のステージや、背中席、メンバーの卒業セレモニーや9thシングル「アイシテラブル!」のサプライズ披露など盛りだくさんな内容のコンサートであったが、ついにDVDとして発売することが決定。
 今回のライブDVDは、DVD5枚(本編4枚・メイキング1枚)と120ページに及ぶフォトブックに生写真5枚がランダム封入されたスペシャルBOX版を用意。メイキングではSKE48のメンバーの舞台裏の様子も見ることができる(本編DVD2枚+生写真1枚の単品商品も同時発売)。
 YouTubeのSKE48 Official Channel!ではDVDの発売決定を受けコメント映像が公開され、桑原みずきさんがピアノ演奏を行っているシーンや 矢神久美さんがサックス演奏を行うシーン、加藤るみさんの竹笛を吹きながらのムーンウォークや藤本美月さんのバック転&宙返り、木本花音さんや松井玲奈さんのコメントなどの告知映像を見ることができる。
 現在先行予約受付中なので、今のうちに予約しておこう!
 
「SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は秋までにできるのか?」 DVD概要
<スペシャルBOX>
発売日:2012年10月13日(土)
先行予約開始日:2012年9月27日(木)
価格:12,800円(税込)
商品仕様:
 ・DVD 5枚組(本編4枚、メイキング1枚)
 ・フォトブック(120ページ)
 ・生写真5枚(ランダム封入)
先行予約:
 9月27日(木)より、SKE48公式サイト、SKE48 MOBILE、
 SKE48およびAKB48 SHOPにて予約受付開始
先行予約特典:
 先行予約にてスペシャルDVD-BOXをご購入いただいたお客様全員に、本作品のオリジナル待ち受け画像(全18種)をプレゼント。
 ※画像を取得するためのQRコードが商品内に封入されています。
先行予約サイト:
[PC] http://ske48-dvdcatalog.com/harucon2012/
[MOBILE] http://ske48-dvdcatalog.com/m/harucon2012/
※予約受付は10月12日(金)まで
 
<単品商品> 2種類 ※先行予約は有りません
発売日:2012年10月13日(土)
価格:各5,990円(税込)
商品仕様:
[1st DAY] ・DVD 2枚組(コンサート1日目) ・リーフレット ・生写真1枚
[2nd DAY] ・DVD 2枚組(コンサート2日目) ・リーフレット ・生写真1枚



■関連リンク
SKE48 OFFICIAL WEB SITE
SKE48 Official Channel!
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
SKE48も!ハロプロも!スパガも!ミルキィホームズも!あのアイドル、声優の人気番組が無料放送!!


http://news.livedoor.com/article/detail/6998333/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


本日放送「くりぃむナントカ」でビンカン選手権復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000042-natalieo-ent




アイドル
馬主、カジノで数億…AKBの仕掛け人たちのハンパない裏の顔?



写真拡大  日々忙しいビジネスマン&ウーマンに代わり、世に溢れるメディアの中から、知れば“絶対に”人に話したくなる報道や記事を紹介。日常でなんとなく耳にするあのニュース・情報の裏側や、テレビなどでは報じられないタブーに迫ります!
【今回ピックアップする記事】
『「人形遣い」の錬金術 時代の寵児「秋元康」研究(第2回) チップをやぐらに積んだ「ラスベガス」の夜』
(「週刊新潮」<新潮社/2012年9月27日号>)
 先日、『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』というイベントが実施されたのをご存じだろうか?
 東京ドーム公演から絶対的エース前田敦子の卒業と、天下のNHKを筆頭に民放各局が熱狂した勢いをそのままに、またまたAKBフィーバーでも起こるかと思いきや、あの熱狂がウソのように盛り上がらず、この盛り上がらなさ具合には、さすがのスーパープロデューサー秋元康氏もビックリなのではないだろうか、との声がネット上で多く見られる。
 優勝者は「ぱるる」こと島崎遥香。SKE48松井珠理奈と共に、次世代エースと期待される一人です。ちなみにネットでは、今回のじゃんけん大会が“やらせ”だったのではないかと賑わっておるわけです。なんといっても、次世代エースといわれてる人が優勝してしまったわけなので。
 ちなみにぱるる嬢、全戦チョキで勝負するという荒技に出たわけです。そして決勝では、全部パーで勝ってきた仁藤萌乃と当たり、もちろん勝利します。それにしても、全部チョキとパーっていうのは、わかりやすいんだか、にくいんだか、よくわからない状態なわけです。いずれにしても、次世代エースが次のセンターをGETというのは、運営側としてはウハウハであることは間違いありません。
 さて、今回書きたかったのは、じゃんけん大会のことではなく、プロデュースしている秋元康氏が、無類のギャンブル好きだという記事についてです(じゃんけんもギャンブルといえばギャンブルですが……)。この話は、「週刊新潮」(新潮社/9月27日号)に掲載されていました。前週号の追従記事で第2回目となります。
ハンパないスーパープロデューサー
 記事の内容を要約すると、秋元氏のギャンブルのやり方がすさまじいという話です。
 基本的には、ラスベガスや香港マカオでのカジノの話が中心ですが、秋元氏、掛け金がハンパない上に集中力もハンパない。ギャンブルをやってれば、寝なくても大丈夫という勢いです。ちなみに、取り巻きの人が「少し、寝たほうがいい」と促しても、秋元氏は、「ラスベガスは酸素が濃いから寝なくて大丈夫なんだ」というナイスな返答。
 それにしても、この集中力というか体力というか、まさにスーパープロデューサーとは、こういう人なのでしょうね。

 さて、そんな秋元氏のカジノでの戦績はというと、「ラスベガスでトータル15億円も負けた」らしいです。これは、秋元氏の仕事仲間の一人が、10年ほど前に秋元氏がボソッと漏らしたのを聞いた話のようですが、記事の中で新潮が直接秋元氏に聞いたところ、「そんなことはないですよ」と、即座に否定されています。しかし、あきらめず「ひと桁の億単位でなら負けたこともあるのではないか?」と突っ込んだところ、「それは……累積だったらあるかも知れない。ただ、それも、金額とかは言いたくないんですよ。書き方や読み手によっては、すごい湯水の如くお金を使う人にも見えてしまうでしょうし……」と誌面で答えてます。別に自分のお金をどう使おうがいいんじゃないかと思いますけどね。
競馬とAKB48
 そんな、秋元氏が関係する、もうひとつのギャンブルが競馬。記事によれば、AKB48の実質的オーナーといわれているAKS(AKBの運営会社/プロダクション)の窪田康志社長は、約50頭の競走馬を所有する大富豪で、その所有馬のリストを見ると、面白いことが見えてきます。窪田氏の所有する競走馬の中には、「カチューシャ」「カレンナシュシュ」という牝馬がいて、これはまさにAKB48の大ヒットシングル、「Everyday、カチューシャ」と「ポニーテールとシュシュ」にリンクしてくる。もちろん、2頭の馬がJRAに登録されるより曲のリリースのほうが先である。さらに、「ポニーテールとシュシュ」のサビ部分、
「ポニーテール(揺らしながら) 風の中 君が走る(僕が走る) 砂の上」
であり、窪田氏の所有馬「カレンナシュシュ」の戦績を確認すると、見事にダート(砂)の出走ばかりです。これは、秋元氏の遊び心なのか? それとも、安直につくっただけの話なのか? 
 いずれにしても、握手券や投票権欲しさにAKB48ファンがジャブジャブ金をつぎ込む曲には、こんな意味が隠されていたとしたら、ファンのみなさんはどう思いますかね(ちなみに、まったく勝ってませんので、競走馬としては駄馬のようです)。
 話は変わりますが、AKB48発足時の秋葉原での初回公演は、一般観客がたった7人(正確には、全72人中65人が関係者)だったというのは有名な話ですが、AKBの曲で『Pioneer』という曲の歌詞に「22粒」と「7人」というフレーズがあって、「22粒」は初期メンバー候補が「22名」だったから、そして「7人」というのは、初回公演時の一般客の「7人」のことだといわれています。
 さらには、『ライダー』という曲に関して、新潮誌面では、「オートバイ事故で死んだ有名なAKBヲタのことを書いている」となっていますけど、事実は違います。実際には、AKBが活動を始めた10日目の2005年12月18日から連日AKB劇場に通い続けた「福原浩文さん」が、06年6月16日に劇場で倒れ、病院に搬送された後、7月1日に帰らぬ人となってしまったことを受けて作られた曲で、『ライダー』というタイトルは、亡くなった福原さんがバイク好きで「ライダー」という愛称で知られていたことに起因しまする。
 このエピソードは、ファンブック『48現象』(ワニブックス)に綴られていますが、新潮さん、ちゃんと読んでくださいね。

「新潮」では、こういった曲を「秋元氏の遊び心」と評しているけど、見方を変えれば、ファン心理をうまく利用した巧妙なブランディングとも受け取れる。もう、秋元氏のプロデュース力が、どこまでなのかが計り知れない。
 いっそのこと、秋元氏に総理大臣になって日本をプロデュースしていただけないかと思ってしまいます。
(文=アラキコウジ/ネタックス)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
あっちゃんと大島優子の“合コン”スクープ場所に関するウワサ新橋のおじさん88人が選ぶ!"本当の"AKB総選挙・結果速報実はAKB48の経済効果はプラマイゼロ? 海外進出こそが世界を救う!


http://news.livedoor.com/article/detail/6998517/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


NMB城恵理子、涙の卒業公演で復帰願望ポロリ「高校生ぐらいにもう一度…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000002-dal-ent




アイドル
NMB城恵理子、涙の卒業公演で復帰願望ポロリ「高校生ぐらいにもう一度…」



写真拡大 卒業公演を終えて笑顔で花束を受け取る(中央)城恵理子と(後列左から)小笠原茉由、谷川愛梨、山本彩 今月3日に卒業を発表したNMB48・チームMのセンター、城恵理子(13)の卒業公演が28日、大阪・難波のNMB劇場で行われた。

 超満員の会場は、1曲歌い終わるごとに「恵理子、恵理子」の大声援。全17曲を熱唱し、メンバーから花束と色紙を贈られた城は「学業への道に進みますが、高校生ぐらいにもう一度、NMB48のオーディションを受けたい」と、涙声になりながらも笑顔でサプライズ発表。城の“帰ってきたい”との発言に、アンコールで合流したチームNのキャプテン、山本彩(19)も「うれしい」と涙をこぼしていた。

 城は昨年6月、AKB48の前田敦子(21)にあこがれ2期生としてNMB48入り。“ポスト前田”と見られていたが、学業との両立に悩み3日の公演中に卒業を発表した。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6998128/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ハウステンボス、来春改修 客層別エリアに再編 長崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000064-san-l42




アイドル
じゃんけん大会新王者の島崎遥香主演「マジすか学園3」がいよいよクライマックス!



9月18日に開催された「AKB48 29thシングル選抜 じゃんけん大会」で優勝した島崎遥香が主演を務める連続ドラマ「ドラマ24 マジすか学園3」が、10月5日(金)に最終回を迎える。
【写真】「マジすか学園3」に出演する松井珠理奈(写真左)、入山杏奈(同右)
同ドラマは、AKB48らが出演していることで話題となったドラマ「マジすか学園」の第3弾。前作までは、前田敦子、大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子らAKB48のメンバーが本格アクションに挑戦し、ファンのみならず幅広い世代の間で人気を博した。
今作は、民間企業が運営する少年刑務所“マジすかプリズン”を舞台に、チームに分けられ収容された凶悪な不良少女たちが、毎日弱肉強食のバトルリングで“テッペン”を競う姿を描いてきたもの。島崎は、記憶を失い、殺人罪でプリズンに収容された寡黙な少女・パルを演じている。ほかにもAKB48、SKE48メンバーが多く出演しており、第6話で正体が明らかになったチームハブの元リーダー・ノブナガ(松井珠理奈)、調達係・ピース(木崎ゆりあ)、ヤンキーソウルの持ち主・ダース(大場美奈)、地獄耳の情報屋・小耳(矢神久美)、チームマングースのリーダー・アンニン(入山杏奈)など、個性的なキャラクターが登場する。
最終回のあらすじは、パルが属しているチームハブと、敵対していたチームマングースが行動を共にし、全員でのプリズンとの全面戦争をスタート。そんな中、パルを慕っていたはずのピースが実はプリズン側の人間だったことが明かになる。一方、所長(洞口依子)と対峙していたノブナガは、仲間の毒入り腕輪システムの作動ボタンを押されてしまう…という緊迫した展開に。
少女たちはプリズンを脱出して自由を手に入れられるのか!?
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6998084/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


じゃんけん大会新王者の島崎遥香主演「マジすか学園3」がいよいよクライマックス!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120929-00000007-the_tv-ent




アイドル
AKB増田有華、パワーあふれるドロシー役



写真拡大AKB48の増田有華が主演するミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」の公開舞台稽古が行われた。74年にブロードウェイで誕生した大ヒットミュージカルで、今作は宮本亜門氏が演出を手がけ、森公美子、陣内孝則らの個性的な面々が勢ぞろいしている。オーディションを勝ち抜いて念願のドロシー役を射止めた増田は、「元気のない日本を地面から揺るがすぐらいパワーに満ちあふれている作品」とPR。初主演ながら体当たりの演技を見せている増田に、「『AKBだろ?』なんて思ってたらとんでもない。すごく頑張ってるんですよ!」と森は絶賛。6月に行われたAKB選抜総選挙では26位だったが、「30位から20位あたりが一番怖いんだよね」と陣内も高く評価していた。
<公演日程>横浜公演 9月28日‐30日 KAAT神奈川芸術劇場、東京公演 10月18日‐28日 東京国際フォーラム、ほか2都市にて公演

出席者:増田有華、ISSA、小柳ゆき、森公美子、陣内孝則、宮本亜門(演出)
時事通信社すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6997575/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


“狂犬”加藤浩次が初心に戻った!? 2年ぶり復活の「爆裂お父さん」で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000042-rbb-ent




アイドル
AKB48メンバー5人、加藤浩次に回される-フジ『めちゃ×2イケてるッ! SP』



写真拡大AKB48の総監督・高橋みなみ、柏木由紀、小嶋陽菜のほか、じゃんけん大会で優勝した島崎遥香らが、10月6日(土)に放送されるフジテレビ『めちゃ×2イケてるッ! 16周年! 初心に戻れ!!SP』(18時時30分~20時54分)に出演したことがわかった。

メンバーが出演したのは、同番組の開始当初から続く人気企画「爆裂お父さん」。

加藤浩次(お父さん)をはじめとする加藤家の面々とゲストがすき焼きを食べながら語り合うトークコーナーで、彼の逆鱗に触れてしまったゲストは、お父さん自らのジャイアントスイングで投げ飛ばされてしまう。

ちなみに、ジャイアントスイングをしている最中は、ゲストの新曲がかかるという設定。

28回目の放送に、28枚目のシングル「UZA」をひっさげて登場したのは高橋みなみ、柏木由紀、倉持明日香、小嶋陽菜、小森美果、島崎遥香、峯岸みなみの7名。

最近、ジムに通いはじめ、すこぶる体調がいいという加藤はAKBファンからの報復とAKB関係者からの注意に若干おびえながらものっけから「回しまくってやる」と宣言。

過去最高の5人をジャイアントスイングでぶん投げた。

曲が流れている間、加藤家の茶の間には研究生が「UZA」の振りを披露。

ジャイアントスイングの邪魔をする研究生たちに腹を立てたお父さんは研究生たちの靴下を手当たり次第に脱がせていくという”靴下狩り”をはじめる。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6997705/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


NMB城恵理子が卒業「高校生でもう一度オーディション受けたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000052-dal-ent




アイドル
AKB48、2年連続紅白応援隊も抜擢!今年もテリー伊藤と盛り上げる!!



写真拡大  今年の「第63回NHK紅白歌合戦」の“紅白応援隊”がテリー伊藤とAKB48に決定。これから大晦日の本番まで、さまざまな放送やイベントなどを通じて幅広く「紅白歌合戦」をPRしていく!!

 昨年に引き続き応援隊をつとめるAKB48。大島優子は「私たちは2年目ということで、テリーさんと比べるとまだまだ青二才なんですけど、昨年紅白応援隊をやらせていただいて、久しぶりに紅組が勝ちましたので、今年も紅白を盛り上げつつ、応援隊として紅組の2連覇を目指したいと思っています」と語った。

 また篠田麻里子は「今年は2年目なので、去年の反省点も踏まえて、今年もテリーさんと一緒なので、安心しきっております。今年も一生懸命頑張りたいと思います」とコメント。

 さらに高橋みなみは「今年の紅白歌合戦は、歌を通して、この1年のステキな出会いに感謝し、そして来年、新しい1年に出会う人たち、そんな素敵な出会いに思いを馳せて、「歌で会いたい」というテーマを掲げることになりました」と発表すると、渡辺麻友が「そして私たちは今年も、支援活動の一環として東日本大震災の被災地を訪れてきましたが、そこでも歌を通して、たくさんの方々の笑顔に出会うことができました。まさに「歌で 会いたい。」を実現できたと思います」と抱負を述べた。

そして、5年連続で応援隊をつとめるテリー伊藤は「自分の歳を忘れがちなんですけど、紅白と一緒で63歳なので、紅白になると必ず自分の歳を再確認できるので、非常にめでたいと思っています。今年はロンドンオリンピックがあり、スポーツで日本中が感動と夢をもらったんで、今度は紅白歌合戦で国民の皆さんに夢と感動を与えたいなと思っています」と意気込みを見せた。

 最後に峯岸みなみが「さらに、NHKホールで紅白歌合戦をご覧になりたいみなさん!「観覧募集」が、来月上旬からスタートします。その情報も、ホームページでいち早くお知らせします。みなさん、こまめにチェックしてください」とPRした。

今年も様々な企画で紅白歌合戦を盛り上げていく応援隊のPRに期待したい! 

■『第63回NHK紅白歌合戦』
2012年12月31日(金)19:15~23:45
※5分間の中断ニュースあり

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
矢沢永吉からメッセージ!!リアリティーのある力強い「ことば」に迫る!AKB48を加藤浩次がぶん回す!? 祝!めちゃイケ16周年、17年目秋SPのテーマは「初心」 じゃんけん大会優勝のぱるるが主演!『マジすか学園3』今夜放送!!


http://news.livedoor.com/article/detail/6997778/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ハッピーMusic>初のライブイベントにNMB48、きゃりーぱみゅぱみゅら出演決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00200042-mantan-ent




アイドル
「Rの法則」密着レポで迫る地方アイドルとファンとの絆



新潟を拠点にし、この夏活動10年目に突入したNegicco。10月3日(水)放送のNHK Eテレ「Rの法則」は、東京以外の都市を拠点に活動する「地方アイドル」特集。アイドルオタクを自認するアイドル、アップアップガールズ(仮)のメンバー森咲樹が3組の地方アイドルをレポートする。
番組レギュラー「R's」のメンバーであるモリサキが取材を行ったのは、しず風&絆~KIZUNA~(名古屋)、Negicco(新潟)、LinQ(福岡)の3組。彼女たちに共通するのは、厚い信頼関係で結ばれたファンとの交流だ。モリサキは各グループの活動拠点を訪れた密着レポートで、MCの山口達也(TOKIO)やスタジオゲストの濱口優(よゐこ)、R'sメンバーの前田亜美(AKB48)らにその魅力をプレゼンしていく。
なお、今回の放送は「明日学校で話したい」かどうかを競う「アスガク」としてオンエアされ、スタジオ内での評価と番組モバイルサイトにて行われる投票成績次第でアイドル特集の続編製作が決定する。
NHK Eテレ「Rの法則」
2012年10月3日(水)18:55~19:25
2012年10月3日(水)24:00~24:30(再放送)
※記事初出時、写真キャプションの表記に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6997659/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「Rの法則」密着レポで迫る地方アイドルとファンとの絆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000061-natalien-musi




アイドル
NHK紅白、早くも“目玉探し”始動!狙いは難攻不落のアノ人



写真拡大紅組司会が有力な堀北真希 大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」が早くも始動した。今年に入って、とくに強く国民の印象に残る歌がないのが実情。スタッフはPRや目玉探しに懸命だ。
 NHKでは27日、「紅白応援隊」の発表会見が開かれ、昨年に続いて選ばれたAKB48と演出家のテリー伊藤(62)が意欲を語った。
 AKB48の総監督、高橋みなみ(21)は、「今年、変化の年でした。前田敦子が卒業して、念願の東京ドームコンサートもやって、『AKB48の第2章が始まった』と言っても過言ではない。歌の力でもっと皆さんに元気を与えていけるように、みんなで力を合わせて頑張っていきたいです」と話した。
 驚異的なCD売り上げが続くAKBだが、今月18日にTBS系で中継された「第3回じゃんけん大会」の平均視聴率は8・7%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)と2ケタに届かず。紅白スタッフは、数字を上積みできる目玉探しを水面下でスタートしている。
 目下、司会者の有力候補に浮上しているのが、紅組が堀北真希(23)、白組がSMAPだ。
 「『梅ちゃん先生』のファンの年齢層は幅広い。8月11日放送回では、関東で最高視聴率24・9%をマーク。10月にはスペシャル版の放送も決まり、堀北の司会は当確でしょう。主題歌を歌ったSMAPは一昨年に続き5日連続の東京ドーム公演中。巨人が日本一を果たせば、中居正広がゲスト審査員の原辰徳監督を祝福する演出も可能です」(番組関係者)
 少々気が早いが、テレビ業界はすっかり年末モードのようだ。出場歌手はどうか。
 「今やAKBと並ぶアイドル人気で、NHKのEテレで初レギュラーを得た『ももいろクローバーZ』も当確。活動再開の実力派デュオ、コブクロや、映画『海猿』の主題歌がブレーク中で着うたの女王といわれるシェネルも有力です」(同)
 あっと驚く大物への交渉も待ったなしだ。
 「かつての中島みゆきや矢沢永吉、昨年のレディー・ガガに匹敵する大物が欲しいところ。ズバリ、狙いは山下達郎でしょう。集大成となる3枚組のベスト盤『OPUS~ALL TIME BEST 1975-2012』が出た年ですからね。難攻不落は覚悟の上では」(音楽ジャーナリスト)
 待望するファンは多いだろう。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6996567/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00200024-mantan-ent




アイドル
AKB48を加藤浩次がぶん回す!? 祝!めちゃイケ16周年、17年目秋SPのテーマは「初心」



写真拡大  数々の伝説的なお笑い番組がしのぎを削ってきた土曜20時枠。お笑い番組の聖域ともいえるその土8枠において、この秋『めちゃ×2イケてるッ!』が放送開始から16周年を迎え、最長不倒記録を達成する。これからもその記録を伸ばし、本当の意味で過去の土8枠を彩った先輩番組に肩を並べるため、この秋『めちゃイケ』が自らに課したテーマは「初心」に「初心」帰ること。10月6日に放送される2時間半のスペシャルは『めちゃ×2イケてるッ! 16周年!初心に戻れ!!SP』と題し、放送開始から16年経った今のエッセンスをこめた「初心」の企画の数々をお届けする。

 唯一、番組開始当初から残っている企画「爆裂お父さん」。加藤浩次(お父さん)をはじめとする加藤家の面々とゲストがすき焼きを食べながら語り合うトークコーナーで、ゲストのちょっとした発言がお父さんの逆鱗(げきりん)に触れ、「ハシを置け!」という一言をキッカケに「加藤家家訓」を訓示し、全員で復唱した後、お父さんがゲストをジャイアントスイングでお仕置き。お父さんがジャイアントスイングしている間はゲストの新曲がかかるという設定でひたすらに加藤が暴れまくるという企画。最近、キャスター業が板についてきた反面、すっかりおとなしくなってしまった“狂犬”加藤を奮い立たせるべく2年ぶりに復活させる。

 ゲストとして登場するのは28枚目のシングル「UZA」をリリースするAKB48。総監督・高橋みなみを筆頭に柏木由紀、倉持明日香、小嶋陽菜、小森美果、じゃんけん大会優勝の島崎遥香、峯岸みなみの7人。最近、ジムに通い始め、すこぶる体調がいいという加藤はAKBファンからの報復とAKB関係者からのお叱りに若干おびえながらものっけから「回しまくってやる」と宣言。過去最高の5人をジャイアントスイングでぶん投げまくる!

 この「爆裂お父さん」の他に、番組内恋愛禁止の「初心」を忘れていないか重盛さと美が仕掛け人になって今まで数々のドッキリに引っかかってきた濱口優を再びはめる「濱口だまし」。数々のオファーをクリアしながら唯一達成できていない2005年「ゴルフ編」のホールインワン企画に再度、岡村隆史がチャレンジ。しかもそこに“芸能界一もっている男”とんねるず石橋貴明が参戦する「岡村ホールインワン対決」などをお届けする。

 そしてさらに、今回の企画VTRをメンバー全員でとあるハウススタジオでチェックするのだが、そこはいわくある場所。その場所に16周年を記念して超大物芸能人、ビートたけしがお祝いの品を持ってやってくるのだが、それだけで終わるはずもなく…。ぜひお見逃しなく!

■『めちゃ×2イケてるッ!16周年!初心に戻れ!!SP』
2012年10月6日(土)18:30~20:54(フジテレビ系)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「尖閣諸島」「竹島」などの領土をめぐる問題を 池上彰が徹底解説!コブクロ復活後、初の書き下ろしシングル「紙飛行機」菅野美穂&天海祐希主演ドラマ『結婚しない』主題歌に決定!じゃんけん大会優勝のぱるるが主演!『マジすか学園3』今夜放送!!


http://news.livedoor.com/article/detail/6996215/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


まゆゆ「ねらわれた学園」主題歌、予告で公開&11月発売の新曲に収録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000008-eiga-movi




アイドル
まゆゆ「ねらわれた学園」主題歌、予告で公開&11月発売の新曲に収録









写真拡大

「ねらわれた学園」予告公開!(C)眉村卓・講談社/ねらわれた学園製作委員会



人気アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友のソロシングル「ヒカルものたち」が11月21日に発売されることになり、渡辺が担当したアニメ映画「ねらわれた学園」の主題歌「サヨナラの橋」が、カップリング曲として収録されることがわかった。あわせて公開された予告編で、同楽曲を聞くことができる。

渡辺は今年2月にソロデビューを果たし、わずか半年の間にファーストシングル「シンクロときめき」、セカンドシングル「大人ジェリービーンズ」をリリースするなど、精力的に活動している。今作では主題歌のほか、主人公の関ケンジの幼なじみである涼浦ナツキの声で映画声優に初挑戦する。

原作は眉村卓氏のSFジュブナイル小説。薬師丸ひろ子主演、大林宣彦監督による実写版「ねらわれた学園(1981)」をはじめ、映画化2回、ドラマ化4回と6回にわたり映像化されてきた人気作品を、テレビアニメ「魍魎の匣」で知られる中村亮介監督のメガホンではじめてアニメ化する。渡辺をはじめ声優の本城雄太郎、小野大輔、花澤香菜らが参加している。

鎌倉の中学校に通う中学2年生の少年少女が、謎の転校生・京極によって日常から危うい空気にのみこまれて行く。予告編は、カラフルで美しい映像で多感な思春期の少年少女の姿を描く。渡辺の歌う主題歌が、懐かしいテイストのメロディと歌詞であふれる思いとすれ違うせつなさを加速させる。

「ねらわれた学園」は、11月10日から全国で公開。

■関連記事
【動画】「ねらわれた学園」予告編
渡辺麻友「ねらわれた学園」で映画主演声優&主題歌に初挑戦
【作品情報】「ねらわれた学園」
劇場アニメ「ねらわれた学園」、人気声優の小野大輔と花澤香菜が参加
初のアニメ化「ねらわれた学園」特報&ポスタービジュアル解禁



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6995822/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


指原莉乃 新曲MV解禁&DVDでは小林よしのりと対談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000001-exp-musi




アイドル
加藤浩次、AKB高橋ら5人をぶん投げる! 「謝罪の準備はしてあります」



写真拡大10月6日放送の『めちゃ×2イケてるッ! 16周年!初心に戻れ!!SP』(フジテレビ系)では“初心”に立ち返り、AKB48をぶん回しました! 放送開始から16周年を迎え、17年目に突入する『めちゃ×2イケてるッ!』が、10月6日(土曜、後6:30)に2時間半のスペシャル番組『めちゃ×2イケてるッ! 16周年!初心に戻れ!!SP』を放送する。唯一、番組開始当初から残っている企画「爆裂お父さん」では、ゲストにAKB48の総監督・高橋みなみを筆頭に柏木由紀、倉持明日香、小嶋陽菜、小森美果、じゃんけん大会優勝の島崎遥香、峯岸みなみの7人が登場。「お父さん」こと加藤浩次が、過去最高となる5人をジャイアントスイングでぶん投げまくった。

AKB・倉持明日香がお父さんの耳をねぶる暴挙!

 「爆裂お父さん」は、加藤や岡村隆史らが扮する加藤家の面々とゲストがすき焼きを食べながら語り合うトークコーナーで、ゲストのちょっとした発言がお父さんの逆鱗(げきりん)に触れ、「ハシを置け!」という一言をキッカケに「加藤家家訓」を訓示し、全員で復唱した後、お父さんがゲストをジャイアントスイングでお仕置き。お父さんがジャイアントスイングしている間はゲストの新曲がかかるという設定で、ひたすらに加藤が暴れまくる。

 最近、ジムに通い始め、すこぶる体調がいいという加藤はAKBファンからの報復(?)と関係者からのお叱りに若干怯えながらも、エンジン全開。収録後、「トップアイドルのAKBさんがゲストということで、若干、空回りした部分もありますが、やりきった感があります。謝罪の準備はできています」とスッキリした表情。最近、キャスター業が板についてきた反面、すっかりおとなしくなってしまったが、2年ぶりの狂犬ぶりに、「イメージが変に変わっちゃっているかもしれないけど、初心はこういう人間です」と満足げだった。

 『8時だよ!全員集合』(TBS系)や『オレたちひょうきん族』(同局系)といった伝説的なお笑い番組がしのぎを削ってきた土曜8時枠で、16周年を迎える『めちゃイケ』は最長不倒記録を達成する。岡村は「僕もジムに通おうかと…。うちの相方(矢部浩之)が倒れ、体が資本やってわかったんで。高倉健さんも役者は動けなくなったら終わりと言うてましたし、特に我々芸人は動けないと使えない。これからまだまだ動いていきたい」と記録更新に意欲を示した。

 6日のスペシャルでは、番組内恋愛禁止の「初心」を忘れていないか重盛さと美が仕掛け人になって今まで数々のドッキリに引っかかってきた濱口優を再びはめる「濱口だまし」。数々のオファーをクリアしながら唯一達成できていない2005年「ゴルフ編」のホールインワン企画に再度、岡村がチャレンジ。しかもそこに“芸能界一もっている男”とんねるずの石橋貴明が参戦する「岡村ホールインワン対決」。そして、16周年を記念して超大物芸能人、ビートたけしがお祝いの品を持ってやってくる。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
たかみな総監督、Mステで「AKB第二章」開幕宣言 (12年08月31日)AKB48、2年連続NHK紅白応援隊に就任 5年目のテリー伊藤と再タッグ (12年09月27日)AKB秋元才加、セクシードレスにご満悦「気持ちいい」 (12年09月27日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6995380/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『ウィズ-オズの魔法使い-』がエネルギー全開でいよいよ発進!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000000-pia-ent




アイドル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。