アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SUPER JUNIORチェ・シウォン、2PMニックン事故で「自分と向かい合う時間をあげよう」



 SUPER JUNIORのチェ・シウォンが自身のツイッターで、飲酒運転事故を起こした2PMのニックンについて言及した。
 チェ・シウォンは、27日のツイートで「数日前、韓国のアイドルグループ2PMのメンバー、ニックンが交通事故に関与した」とニックンについて語り始め、「飲酒運転は完全に違法行為だ。この点においてニックンは悔やむべきだし、そのような行為を二度と犯してはならない」と、まずニックンの行動が社会的に許容されない違法行為だったことを改めて指摘した。
 一方、チェ・シウォンは「ニックンはタイにとって成功への夢を象徴するシンボルであり、韓国とタイの両国にとって重要な存在だ」とニックンが特にタイにおいて特別な存在であることを指摘し、「より良い人物として生まれ変わって再び活動できるように、自分と向かい合う時間を彼にあげよう」とニックンの更生を信じて温かく見守るように呼びかけた。
 所属事務所によると、ニックンは24日にステージ練習後の食事会で飲酒後、帰宅途中にオートバイとの接触事故を起こした。事故当時、ニックンの飲酒測定結果は0.056%で、免許停止処分を受けて不拘束立件された。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
CNBLUEカン・ミンヒョク、バーテンダーに変身! カクテル作りを披露T-ARAジヨン、仲良く食事するMissAスジ&IUにやきもちMBLAQ、13カ国のファンからの米花輪9.1トンを寄付


http://news.livedoor.com/article/detail/6803068/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


暑さで露出度もUP!「ワンフェス」コスプレ美女のセクシー画像20連発!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120729-00000014-tkwalk-ent




アイドル大好きMASA
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。