アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
年齢サバ読みの手島優、ファンの声に感謝「涙が止まりません」



写真拡大ブログで感謝の思いを綴った手島優 (C)ORICON DD inc. 年齢を2歳サバ読みしていたことを明かしたグラビアアイドルの手島優(29)が30日、同日付の自身のブログでファンの温かい声援に感謝している。「正直…発表直前はすごく怖かったです」と周囲の反応に戦々恐々だったというが、「皆さまからのお言葉に…すごく救われています。昨日もコメント読ませていただいて、優しさにしばらく涙が止まりませんでした」と感謝の気持ちを綴っている。

生放送で年齢サバ読みを告白した手島優

 手島は、昨日放送されたバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、これまで27歳として活動していたが、実は29歳であることをカミングアウト。8月27日の誕生日で「ホントはホントは30歳になるんです」と涙を流しながら告白していた。

 「驚かせてごめんなさい」と謝罪したきのう29日のブログには、応援コメントが殺到。多くのコメントを受け、「こんなにたくさんの方に支えていただけている事に感謝です。皆さまからの応援あっての手島優です」と明かし、今後に向けて意気込んでいる。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
手島もIカップ揺らす プラチナム軍団がビーチに集結(12年07月15日)手島優、テリー伊藤演出であわやポロリ 「“先端”で止まった」(10年03月24日)グラビアアイドル・手島優、新作は「私史上、最エロ。男性の願望を叶えましたよ」(10年02月08日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6806411/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


くるり主催フェス「音博」に憧れのジェームス・イハ招聘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000051-natalien-musi




アイドル大好きMASA
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
