アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
SUPER JUNIOR ウニョク「日本で一番人気のあるメンバーはイェソン」



写真拡大アイドルグループSUPER JUNIORのウニョクが、日本で一番人気があるメンバーはイェソンであることを明らかにした。

30日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード2」にはSUPER JUNIORが出演し、トークセンスをアピールした。ウニョクは「イェソン兄さんが日本で一番人気がある。日本でよく言うイェソン兄さんだけのコメントがある」と話した。

MCがそのコメントに対して知りたがると、イェソンはいきなり「お元気ですか」と日本語で叫び、スタジオに笑いを誘った。イェソンは「僕は映画を観ることが好きで、昔日本の映画『Love Letter』を観たことがある」と言い、その映画の名台詞を愛用していると話した。

シンドンは「イェソン兄さんはどんな仕草でもすごく素早い。公演場では一人で盛り上がって、独特な動きとともに『お元気ですか』と叫ぶ」と暴露した。

するとイェソンはとぼけた表情で「お元気ですか」叫ぶと同時にふざけまわる仕草を見せ、スタジオに笑いを誘った。

また、この日の放送でイェソンはイム・チャンジョンの「僕の胸の中で」という歌を歌いながらその曲と関連した過去の恋愛話をして注目を集めた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
SUPER JUNIOR ウニョク、宿舎に彼女を連れてきたことがある?SUPER JUNIOR ウニョク「理想のタイプのチェ・ジョンウォン…一緒に食事したい」リョウク「ウニョクの容姿はSUPER JUNIORで下位層」と評価


http://news.livedoor.com/article/detail/6808397/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【取材日記】「真実のない事実」…T-ARAファヨンのツイートから見る韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000014-cnippou-kr




アイドル大好きMASA
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
