アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新生“ゼブラエンジェル”お披露目 ノブコブ吉村、またもセクハラ発言



 「ゼブラエンジェル リニューアルプレス発表会」が31日、東京都内で行われ、平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太、あべこうじ、ゼブラエンジェルが登場した。
 ゼブラエンジェルとは、パチンコメーカー京楽産業.のイメージキャラクターとしてアイドルグループSKE48から選抜されたメンバーで結成されたスペシャルユニット。今回、ユニット名が「ゼブラ天使(エンジェル)キュインキュイ~ン」から「ゼブラエンジェル」とカタカナ表記に変更になり、メンバーも結成当時の5人から合計8人にパワーアップした。
 実際の正規メンバーは7人で、吉村に「研究生のようなもの」と言われ、“おまけ”扱いされた “かつおブラック”の桑原みずきは、この日、一人だけ黒の悪魔のようなコスチュームを着用。「“かつおブラック”じゃなくて“みずきブラック”です。おまけって言われていますが、子どもって、おまけを目当てにものを買ったりする。そういう大事なポジション」と主張。 他メンバーから「後輩からも威圧感があり恐がられている」と暴露されても「後輩がのんびりやってるんで、一期生の私がたたきき込まな、いかんなと思って」と一蹴し余裕の表情を見せた。
 一方、吉村は前回のメンバーの一部が自分の“セクハラ”が原因で番組収録に参加しなくなったことについて、反省の言葉をを口にしたが「いろんな人に怒られたので今回は避けようと思ったんですが…今はパープル(佐藤聖羅)の胸しか見ていません」と早くも新メンバーにセクハラ発言。相方の徳井に「何も直ってない」とあきれられていた。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6809157/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アニメ「AKB0048」やNO NAMEのPVなどを公開……GyaO!「AKB0048特集」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000026-rbb-ent




アイドル大好きMASA
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。