アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
BoA、日本活動が途絶えていたのはなぜ?“審査が忙しい”
写真拡大元祖韓流スターBoAが、日本活動が途絶えていた理由を明かした。

BoAは、最近行なわれたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録で、日本での活動が途絶えていた理由について質問されたところ、「審査のために忙しく、行けなかった」と答え、観客席から笑いを誘った。

BoAは最近、SBS「K-POP STAR」を通じてヤン・ヒョンソク、パク・ジニョンと共にオーディション番組の審査委員として大活躍していた。今後、シーズン2を通じても再び審査委員として参加する予定だ。

先日、2年ぶりにアルバムを発売したBoAはこの日、自身が作詞作曲したタイトル曲「Only One」をライブで披露した。

歌手として今年13年目になるBoAは、「いつもアイドルでありたい。こんなに長い間歌手として活動するとは、思ってもみなかった」と、今までの歩みを振り返った。

また、「BoAの10代を一言で表現すると?」というMCユ・ヒヨルの質問に対し「前進」と応えたBoAは、さらに「20代は直進、30代は一時停止、40代は駐車」とユニークに表現し、音楽活動に対する意志と目標を見せた。今回収録された番組は、韓国で17日に放送される。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「人気歌謡」BoA、SUPER JUNIOR ウニョクとのカップルダンス&完璧な歌唱力を披露BoA&SHINee テミン、お揃いの衣装でツーショット!SUPER JUNIOR イェソン&BoAの仲良しショット“手は触れるギリギリで…”


http://news.livedoor.com/article/detail/6853997/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


川島海荷主演ドラマの主題歌に、キョンシーと踊る「9nine」の新曲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000010-eiga-movi
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
