アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB、東京ドームで初公演!サプライズ移籍も
写真拡大AKB48・前田敦子(左手前) 人気アイドルグループ、AKB48が東京ドームで3日連続公演を24日にスタートさせ、2005年の結成時から最大目標だった東京ドーム公演を実現させた。
 卒業目前に念願を叶えた前田敦子(21)は、「ここにいる皆さんに大感謝。皆さんと一緒に東京ドームに来られて本当にうれしいです」と客席に感謝。卒業をほうふつとさせる劇場公演曲「青空のそばにいて」を歌いながら、目にうっすらと涙を浮かべていた。
 公演では、宮沢佐江(22)ら人気メンバーが中国・上海やインドネシア・ジャカルタを拠点とする姉妹グループに移籍することなどが発表され、客席から歓声と悲鳴が上がった。
 東京ドーム公演はグループ結成時からの目標だったという。高橋みなみ(21)は「6年8カ月と17日がかかりましたが、皆さんのおかげでここまで来られました」と客席に呼び掛けて涙ぐんだ。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6888810/
※この記事の著作権は配信元に帰属します
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。