アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋元才加 腹筋美のAKB版「ブルース・リー」
写真拡大「大河ドラマ大作戦」について語る秋元才加=7月11日、東京・渋谷のNHK放送センター 日頃鍛えている人は、服の上からでもそれが分かる。ロンドン五輪ではアスリートたちのオン、オフの映像の数々で実感したものだ。
 一線で活躍するアイドルもまたアスリート。AKB48随一の運動神経を誇る秋元才加はどんな筋肉がついているのだろう。想像をふくらませていたらつい先日、本人自らがツイッターで腹筋を公開。見事に引き締まっていて、往年の名画「ターミネーター2」のサラ・コナーを思い出した。
 その筋肉美は拝めないものの、今回彼女が主演する「大河ドラマ大作戦」では、格闘系のアクションシーンが見どころだ。NHKドラマ部のアシスタント・プロデューサー、新見美穂が「大河ドラマ」を守るため、幽霊退治に孤軍奮闘するストーリー。本人曰く「ブルース・リーのような」アクションだという。
 今年3月に放送され、好評だった深夜ドラマ「朝ドラ殺人事件」の続編。取材会では「(前と違って)『緊張しすぎてパニックになる』ということが自分の中であまりなくて、新見美穂の成長を重ねられるのかな。顔つきも大分違う自分がいるので」と、前作からの成長に自信をみせた。“同門”の先輩で、共演者の国生さゆりも「子供の成長を見るようでうれしい」と目を細める。
 試写会では、取材陣から「今回はアクションシーンなど盛りだくさんの内容ですが、自分のメダルに色をつけるとしたら、何色ですか?」との問いに、「金です!」と堂々の回答で会場を沸かせた。
 華奢なイメージのアイドルが多い中、背が高く筋肉質な姿はひときわ“男前”だ。仮に、大河ドラマを低視聴率におとしいれるような平安末期あたりの悪霊がいたとしても、彼女が退治してくれるに違いない。
(田)
 ■「大河ドラマ大作戦」は8月25日深夜1時20分から、NHK総合で放送。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6888760/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


Kis-My-Ft2 デビュー2年目! 過酷すぎるバラエティでメンバーに変化が!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120824-00000350-orista-ent
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。