アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平子理沙がモデルに起用された通販下着 売上好調の理由分析



 ひと昔前は、下着モデルも外国人モデルのみ。日本人女性が下着モデルをすると生々しく映ってしまうと敬遠されてきたが、近年の下着カタログには日本の人気タレントが続々と登場。男性誌顔負けのゴージャスカットが並び、思わず目が釘づけに。
 下着通信販売会社『ピーチ・ジョン』では昨年、AKB 48の大島優子、小嶋陽菜らを登場させて話題を呼んだ。
「ファッション誌を読む感覚で見ていただいています」と話すのは、人気通販カタログ『IMAGE』プレス担当の岩谷詩織さん。IMAGEでも、今年の秋冬は人気モデルの平子理沙を起用している。
「平子さんとのコラボ商品は大人気で、今期の売り上げ1位、2位を独占しています。下着とモデルが一体となって、お客様の憧れの対象となっているのだと思います」(同前)
※週刊ポスト2012年10月5日号
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
淳と破局の矢野未希子 カタログで推定Eカップのブラ写真公開華麗な容姿の人気モデル・相沢紗世 瞳と美脚を撮り下ろしプラモデルの箱絵 1960年代以降は第一線画家起用の流れ定着


http://news.livedoor.com/article/detail/6999471/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マグロ解体ショーの挽回なるか、ノブコブが殺陣100人斬り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000022-natalieo-ent




アイドル
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。