アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
篠田麻里子、初SMAPライブ「仕事忘れて楽しかった」



写真拡大初SMAPライブを報告した篠田麻里子AKB48の篠田麻里子が27日、SMAPのコンサートに行ったことを自身のTwitterで報告した。

【さらに写真を見る】篠田麻里子、初SMAPライブ「仕事忘れて楽しかった」

SMAPは26日より東京ドームで、2年ぶりの全国ツアー「GIFT of SMAP」東京公演を5日間連続で開催中。篠田麻里子は「始めて行った~仕事忘れて楽しかったです♪」と高揚感そのままに感想をつづった。

AKB48と言えば、先月かねてからの夢であった東京ドームでのコンサートを成功させたばかり。この日は、1996年のツアーを皮切りに何度も東京ドームでコンサートを行う大先輩・SMAPの大迫力のステージを目の当たりにし「良い経験になりました(^-^)/」と刺激を受けた様子だ。

篠田麻里子は現在、AKB48の一員としてTBS音楽番組「火曜曲」でSMAP中居正広とともに司会を務める。自身の初ソロ曲がAKB48の4thアルバム「1830m」に収録されることがわかった際には、Twitterで「(歌が上手くないと言い合う)中居さんにも早く報告しなきゃ(笑)」とつづるなど、親交の深さもうかがわせていた。(モデルプレス)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
篠田麻里子の美ボディを作る食生活とは?「ポチャかわいい体に憧れ」<速報>AKB48「29thじゃんけん大会」2回戦 大家志津香vs篠田麻里子篠田麻里子、「さっしーにも仕事させます」


http://news.livedoor.com/article/detail/6999908/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


NHK紅白、早くも“目玉探し”始動!狙いは難攻不落のアノ人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000019-ykf-ent




アイドル
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。