アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
AKB48佐藤亜美菜、「合コン」報道後初ブログ 「おうちでママと掃除した」



AKB48の佐藤亜美菜が9月28日(2012年)、週刊文春に「深夜合コン」を報じられて以来初のブログを更新した。
「今日はおうちでままと掃除してました*さむくなったから秋物のもこもこした布団カバーと枕カバーに変えました 明日もお仕事がんばります、!」(原文ママ)という短い文章で、報道については触れられていない。
ファンからは「どんなことがあってもあみなを応援するから頑張れ~」「いや~ひさびさの更新。なんか普通に安心した」「あみなちやんはいつもどおりでいいと思います」などと温かいコメントが寄せられている。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
またまたAKB合コン報道で「よしりん」涙目 「優子じゃないからいいもん!」まゆゆ新ユニット「NO NAME」 AKBアニメの主題歌を担当AKB48佐藤亜美菜の母登場「もっと学生らしい生活して欲しかった」


http://news.livedoor.com/article/detail/7000622/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


秋の高校野球:県大会 浜田VS益田翔陽 優勝目指し、きょう決勝 /島根
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000178-mailo-l32




アイドル
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
