FC2ブログ
アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカー日本代表・長友と元SDN48・芹那が超遠距離恋愛中?



写真拡大
提供:リアルライブ サッカー日本代表で伊・インテルに所属する長友佑都とAKB48の姉妹グループで今年3月に解散したSDN48のメンバーだったタレントの芹那の交際を発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は長友がW杯最終予選に出場するために帰国していた今年6月に出会い、たちまち意気投合。ピッチ上では鉄壁なディフェンスをこなし、積極果敢なオーバーラップで攻撃にも参加する長友だが、芹那からの猛アタックを受けてもなかなかクビをたてに振らず。私生活でもディフェンスはかなり強固だったようだが、メールを送っても返事がなかなか帰って来ないことに業を煮やした芹那は、今年8月15日に札幌ドームで行われた、日本代表のベネズエラ戦をお忍びで観戦。試合後に現地のホテルで再会し、帰京後、芹那はかなりゴキゲンだったようで、さらに関係を深めたことは確実だが、交際しているとすれば、東京と長友のいるミラノの距離は9730キロで超遠距離恋愛中となる。

 同誌に対し長友のマネジメント事務所は交際を否定したものの、「友人として付き合っているのは事実」。芹那の所属事務所も男女の関係を否定し、「あくまでも仲のいい友達のひとり」とコメントしている。

 「長友は一時期、大学時代から交際していた一般人女性とゴールイン間近と報じられたが、すでに破局。イタリアでのプレーが決まり、遠距離になってしまったことが原因だったようだが、長友は今はインテルでのレギュラーどりで頭がいっぱい。最近、あるテレビ番組で芹那のマネージャーがお笑いタレントのバカリズムに口説かれたことを暴露し、バカリズムはツイッターで激怒し『まったくそんなことしてない』と否定したが、長友との交際報道をカモフラージュするためだったのでは」(芸能記者)

 現状のままだと、芹那がミラノでインテルの試合を観戦する日も近そうだ。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
芹那が恋活宣言、欲求不満な私生活も告白!?芸能ポロリニュース PART14「SDN卒業の芹那、「AKBグループ」に挑戦状?」芹那が卒業前の心境を語る「SDN48として生きてきたみたいな気持ちを残していきたいな…」li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント2ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7022192/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


HKT2期生に“松井珠理奈級”12歳田島芽瑠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000036-spnannex-ent




アイドル
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。