アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
キョンシー人気に川島海荷がジェラシー?新ドラマ『好好!キョンシーガール』の制作会見!



写真拡大
 10月10日、テレビ東京にて明後日(10月12日)からスタートする新ドラマ『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』の製作発表が行われ、主役の川島海荷をはじめ、他「9nine」のメンバーでもある佐武宇綺、西脇彩華、吉井香奈恵、村田寛奈が姿を見せると、その後ろを追いながらキョンシーがピョンピョンウォークで登場し、マスコミを驚かせた。

 この作品は、1980年代に日本で大ブームを巻き起こしたキョンシーと川島海荷が現代ニッポンを舞台に繰り広げる、笑いあり、ホラーありの痛快アクションドラマとなっているが、実は現在、キョンシーは、2012年1月、子ども向けバラエティ『ピラメキーノ』でキョンシーコーナーが誕生したのをきっかけに、再び子供たちの間で人気沸騰している。

 本作で、川島は「川島海荷」本人役を好演。女優であり、パフォーマンスガールズユニット「9nine」のメンバーとして活躍しながら大学生として勉学にも励む18歳という設定で登場しており、忙しい毎日を送る一方、実は凶悪なキョンシーらを退治する道士という顔も持っている。
 そんな川島は、今回の出演に関し「今もまた流行っているんですけど、80年代に大流行したキョンシーを題材にしたドラマに出させていただき、しかも、“9nine”として出演させていただいているのが、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!」と笑顔を見せ、作品については「スッと笑えるコントみたいなところもあり、ホラーもありの盛りだくさんの内容になっています」とアピール。そして、同じく本人役で出演している佐武から「9nineのメンバーと本人役で出演することは、あまり経験がないのですが、海ちゃん(川島海荷)の演技する姿を間近でみて、先輩だな~って、改めて海ちゃんの凄さ知りました」との褒め言葉を受け、「やめてよ~」と照れ笑いをする場面も。
 また、会場にはキョンシーも同席していたことから、“キョンシーを初めて見たときの感想は?”という質問が飛び出すと、川島は「撮影でこれだけ一緒にいると愛着がわきますね。可愛いなぁ…みたいなことになってきています!」と妖怪相手に頼もしい発言。しかし、外でロケをしているとキョンシーは子供に大人気らしく「キョンシーのところに子供たちがたくさんやって来て、私、全然気が付かれないので、時々寂しい思いもしています」とキョンシーにジェラシー?を見せる場面もあり、笑いを誘っていた。

 現在に蘇ったキョンシーと川島との対決。いったいどんな展開を見せてくれるのか、12日(金)のオンエアをお楽しみに!

関連リンク
■「好好!キョンシーガール」主演・川島海荷の素顔に迫る!インタビュー配信中!
http://dogatch.jp/interview/426/index.html

■アイドル川島海荷が懐かしのキョンシー達と大バトル?
http://dogatch.jp/news/tx/9975
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
完全保存版!紅葉の絶景4コースを紹介!!名湯と絶品秋の味覚も堪能『いい旅・夢気分』3時間SPあの井之頭五郎が帰ってきた!ただひたすら独り飯を喰らう松重豊主演ドラマ『孤独のグルメseason2』今夜スタート!川島海荷率いる9nineが『ピラメキーノ』に登場!“ピラメキキョンシー”と対決!!li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7032585/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<モーニング娘。>11人そろって初あいさつ 新加入の小田さくら大感激
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00200038-mantan-ent




アイドル fc2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
