アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前田敦子、AKB48板野友美の卒業について笑顔で無言
写真拡大
元AKB48のメンバーでタレントの前田敦子とミュージシャンの布袋寅泰が4日、都内で行われたサッポロビールのアルコール飲料『麦とホップ』の新CM発表会に出席した。

同社は、これまでCMキャラクターを務めている田村正和に加え、前田敦子と布袋寅泰を起用。

3パターンある新CMでは、2人が同商品のコクと味わいにビールと間違えてしまう様子を描いている。

2月5日より全国放映スタート。

お酒のCMに初出演することになった前田は「うれしかったです。

新しい私の顔を出せればと思い頑張りました」と笑顔。

「ビールの美味しさを最近少しずつわかり始めてきたのですが、その私でも間違えるほど美味しいですね。

その感じが伝わればいいですね」とアピールした。

また、完成したCMを見て「なんか、美味しそうに飲んでますね。

美味しいものを飲んでいる時の表情って素に近いですから、見られるとちょっと恥ずかしいですね」とはにかんだ。

布袋も「我ながら、美味しいという表情が出てる。

コクや味わいがあるのは『麦とホップ』ならでは、じっくり味わえますよね」とPRした。

また、発表会終了後、退場する前田に報道陣が、「板野さんの卒業についてどう思われますか?」と2月1日にグループからの卒業を発表した板野友美に関連した質問を投げかけたが、前田は笑顔を見せつつ、無言のまま会場を後にした。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
AKB48・板野友美、グループ卒業を発表「残りの時間を全力で頑張ります」前田敦子がソフトバンク「白戸家」に新加入「何をやらされるのか楽しみ!」キンタロー。、丸刈り謝罪のAKB48峯岸みなみに「何があっても応援してます」ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7381651/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


秋元才加“ガガ的猛女”に!「どんどん性格悪くなってる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000075-spnannex-ent
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。