アイドル大好き!!
AKB48ほか色々なアイドル情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48渡辺麻友らが声優オーディションに合格 「この9人で一緒に頑張っていきたい」



写真拡大 「AKB0048」声優公開オーディションに合格した(左から)AKB48佐藤すみれ、石田晴香、NMB48三田麻央、AKB48渡辺麻友  AKB48の渡辺麻友、石田晴香、佐藤すみれらが13日、東京都内で行われたTVアニメ「AKB0048」の声優公開オーディションに合格した。
 オーディションには、AKB48グループ内の200人の中から、1次オーディションを勝ち抜いた30人が登場。最終審査で渡辺ら9人が選ばれた。
 渡辺は、「私は小さいころからアニメが大好きで絶対に受かりたかった。この9人で一緒に頑張っていきたい」と意気込みを語った。
 オーディションではせりふ読みが課せられたが、渡辺は、「最初は70パーセントくらい受かる自信があった。でもみんな上手ですごく焦った」と胸の内を明かしながらも、「今のアニメ界には萌え系の声だけが求められているわけではないので、なるべく自分の声で臨んだ」と語った。



http://news.livedoor.com/article/detail/6115299/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


まゆゆ“合格”にホッ!「声優選抜」の9人決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111213-00000099-spnannex-ent




WeLoveIdols
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。